8月28日、ファッション誌「mook」はチョン・サンフンと有名フォトグラファーのキム・ヨンジュンが共に撮影を行った2018 F/Wグラビアを公開しました。
前シーズンに「mook」のモデルに抜擢され、コミカルなコンセプトを通じてラフさと楽しさを見せたチョン・サンフン。今回のF/Wグラビアではモダンでありながらクールな雰囲気を見せ、ギャップの魅力を放ちました。
チョン・サンフンは「mook」のブランドカラーであるブラック&ホワイトムードで行われたグラビアコンセプトを完璧に消化し、普段の愉快でハツラツとしたイメージではない、内面の真剣さと粋を引き出し、洗練された深みのある一面を見せました。
「mook」のマーケティング担当者は「前シーズンとは全く異なるコンセプトで行われた今回の撮影を通じてmookの高級感溢れるイメージを写そうと思いました」とし、「F/Wシーズングラビアの公開を皮切りに、9月に行われる予定のファンサインコンサートなど、チョン・サンフンさんと共にするmookの多様な活動にたくさんの期待と関心をよろしくお願いします」と伝えました。
そんなチョン・サンフンはtvN花金シリーズ「ビッグ・フォレスト」の主演として来る9月7日の初放送を控えています。