女優パク・ソルミが芸能事務所「ファンタジオ」に移籍しました。

パク・ソルミ の最新ニュースまとめ

10月4日、「ファンタジオエンターテインメント」はパク・ソルミと専属契約を締結したことを伝えました。若いアーティストが数多く所属する「ファンタジオ」に、“韓流女優”パク・ソルミが合流したことで、どんなシナジー効果が見られるか期待が寄せられています。

「ファンタジオ」は、「パク・ソルミと家族になれて嬉しい」とし、「パク・ソルミは純粋さと都会的なイメージが共存する吸引力のある演技で幅広い演技スペクトラムを見せてくれる女優」と評価しました。

続けて「ファンタジオはパク・ソルミの魅力が極大化し、大衆にさらに愛されるよう、全面的な支持を惜しまない予定です」と伝えました。

パク・ソルミは、MBC27期公採タレント出身で、MBCドラマ「我が家」、KBS「冬のソナタ」、SBS「オールイン」など数多くのドラマに加え、映画「風の伝説」、「極楽島殺人事件」など多様な作品に出演してきました。

最近ではSBS「ジャングルの法則」に出演し、バラエティ感覚も認められ、さらにお茶の間に愛されるようになりました。

そんなパク・ソルミは、KBS「町の弁護士チョ・ドゥルホ」以降2年5か月ぶりに新ドラマKBS「死んでも良い」に出演することを確定させました。

劇中彼女は、平凡ではないカリスマキャリアウーマンを演じます。完璧なエリートコースを歩んできた女性に変身し、そのオーラを発揮する予定となっています。