子役出身俳優ナム・ダルムが2019年に放送される「美しい世界」に出演することが決定しました。

ナム・ダルムはJTBCの新ドラマ「美しい世界」への出演を確定しました。このドラマは校内暴力により生死の淵に立たされた息子と、その家族が息子の名にかけて真実を明かそうとするストーリーが描かれます。ナム・ダルムはムジン(パク・ヒスン)とイナ(チュ・ジャヒョン)の息子ソノを演じます。

今回の作品は人間に対する省察と深い響きのあるメッセージを込めたドラマであるため、長きに渡って呼吸を合わせてきたパク・チャンホン監督とキム・ジウ作家のコンビで制作されます。2016年に「記憶」で抜群の実力を見せたナム・ダルムとも3年ぶりの再会となります。

今年ナム・ダルムは「ラジオロマンス」、「こっちに来て、抱きしめて」、「キツネ嫁星」など多数の作品に出演し、格別な演技力と目力を見せました。また、12月29日に放送されるtvNの短幕劇「ドラマステージ2019」で2018年を締めくくる予定となっています。続けざまに出演作が決定し、2019年も明るく幕を開けることになりそうです。

​「美しい世界」は現在放送中のドラマ「SKYキャッスル」の後続作、「リーガルハイ」に引き続き、2019年4月の放送が予定されています。