グループ「WANNA-ONE」出身のキム・ジェファンが、「WANNA-ONE」の所属事務所SWING ENTERTAINMENTと契約しました。

SWING ENTERTAINMENTは、「ストーンミュージックエンターテインメントとキム・ジェファン、そしてSWING ENTERTAINMENTの間の十分な話し合いの末、キム・ジェファンの今後の活動はSWING ENTERTAINMENTとともにすることになった」と、伝えました。

続けて「SWING ENTERTAINMENTはキム・ジェファンの音楽的発展と今後のソロ活動のための企画、マーケティング、マネジメントまで全面的な支援を惜しまない」とし、「ストーンミュージックエンターテインメントは『WANNA-ONE』のメインボーカルとして素敵な活躍を見せたキム・ジェファンの今後の活動に対して会社の全インフラを動員し、全面支援をするだろう」と、付け加えました。

「より発展された姿で戻ってくるキム・ジェファンに今後も変わりない応援と支持お願いする」と、期待を頼んでいます。

キム・ジェファンは所属事務所に属さず個人練習生として「PRODUCE101 シーズン2」に参加して、「WANNA-ONE」メンバーになりました。「WANNA-ONE」の契約終了後、キム・ジェファンの歩みに関心が集められた中でSWING ENTERTAINMENTと契約して活動を継続するとのことです。