MBCの新ドラマ「アイテム」の和気あいあいとした告祀(撮影の無事故やドラマのヒットを祈る儀式)の現場が公開されました。

チュ・ジフン の最新ニュースまとめ

先月6日、京畿道(キョンギド)・安城(アンソン)に位置した「アイテム」のセット場で行われた告祀には、キム・ソンウクPDをはじめ、チュ・ジフン、チン・セヨン、キム・ガンウ、キム・ユリなどの出演陣と全スタッフが出席し、ドラマの成功を祈りました。

刑事部検事のカン・ゴン役のチュ・ジフンは、「現場の雰囲気が本当に活気にあふれていて撮影現場に来るたびにエネルギーを得ています。 良い雰囲気を最後まで継続できるように一生懸命がんばります」と、話しました。 彼とケミストリーを繰り広げる突進型のプロファイラーシン・ソヨン役のチン・セヨンは、「多くの視聴者の方々に愛されるドラマになるよう本当に一生懸命にやります。 よろしくお願いします」という抱負を語りました。

ファウォングループの副会長でありソシオパスである絶対悪チョ・セファンを演じるキム・ガンウは、「最後の撮影まで誰もケガしないで元気によく終わったら良いだろう」と伝え、ソウル中央地検刑事部検事ハン・ユナ役を演じるキム・ユリも「良い作品を作れるように最善を尽くします。 ケガせずに無事に撮影できたらとおもいます」という希望を語りました。

また、この日の告祀に参加したすべての俳優と製作スタッフは、作品に向かった愛情をいっぱい込め、元気で楽しい現場の雰囲気を作ることを誓い、視聴率大ヒットを祈りました。

「アイテム」は交錯した運命の2人の男女が特別な超能力を持っている物をめぐる陰謀と秘密を暴くファンタジーブロックバスターで、人気連載中の同名のウェブ漫画が原作。 韓国で2月11日(月)夜10時からスタートする予定です。