ボーイズグループ「NU'EST」が「NCソフト」のキャラクターブランド“Spoonz”の顔となりました。

「NCソフト」は4月4日、「NU'EST」と広告モデル契約を締結したと明かしました。彼らは今後、“Spoonz”と多様なオン・オフライン活動を展開していく予定だといいます。

「NU'EST」のユニット「NU'EST W」は昨年10月、“Spoonz”とコラボレーションした音源“I don't care”をリリースしました。今後、映像広告をはじめ、ファンサイン会やV LIVEなどを行う予定です。

「NCソフト」はさっそく、来る4月27日のイベントを告知しました。

ソウル・シンサ洞カロスキルに「Spoonzフラッグシップストア」をオープンし、訪問客イベントを開催するというものです。

ストアへの訪問客には先着順で“Spoonz”の限定版ステッカーがプレゼントされる他、このストアでのみ購入することができる“Spoonzシークレットバッグ”にも出会えるといいます。

「NU'EST」が行うファンイベントにも参加できるチャンスがあるといいます。ストア訪問客には、ファンサイン会への応募券が渡される他、景品イベントへ応募することもできるといいます。

「NCソフト“Spoonz”」のキム・ジョンハ室長は「SpoonzはNU'ESTとの協業を通じて多様なイベントをお見せする予定です」と期待感を伺わせました。