俳優で歌手のイム・シワンが4年ぶりに開催したファンミーティングは、大盛況のもと、終演しました。

イム・シワンは9月8日、「YES24ライブホール」にて「2019イム・シワンファンミーティング~Close to You:もっと近く~」を開催し、ファンの人々と交流しました。

約4年ぶりに開催されたファンミーティングであるだけに、イム・シワンはMCパク・チソンと共に、これまでファンが気になっていたことをすべて解決すべく、トークを交えたコーナーも進行しました。

イム・シワンは自身の日常生活や、これまで出演してきた作品のエピソードなどを語りながら「見た目からしてラフな俳優になりたい」と今後の目標を明かしました。

現在、ユン・ジョンウ役で出演中のOCNドラマ「他人は地獄だ」のシーンを振り返って演技を再現した他、注目を集めたグラビアのポーズを見せ、MCからの即興要請にも快く応えるなど、終始楽しい雰囲気を見せたイム・シワン。

また、ファンに向けた曲“カチカチ”を初披露した他、tvN「未生」のOST“だけど、だから”、MBC「王は愛する」のOST“僕の心は”を歌い、ファンに切ない感性を届けました。

他にも、「ZE:A」時代のダンスメドレーを通じて華麗なパフォーマンスを見せたり、会場イベントに参加したファンに電話をかけて歌を歌ってあげるといった特級サービスも展開するなど、ファンを大熱狂に包んだイム・シワン。


今回のファンミーティングを通じて、万能エンターテイナーとしての姿をまじまじと見せつけたイム・シワンは、「忙しいスケジュールの中でも、良い姿でみなさんに会うために、一生懸命準備しました。とても楽しく、幸せな時間でしたし、これからもファンのみなさんと良い時間をたびたび持てるように、努力します」とファンミーティング終演の感想を伝えました。

そんなイム・シワンは現在、「他人は地獄だ」に出演中である他、映画「1947 ボストン」への出演も決定しています。