ジェジュンの授賞式でのビハインドカットが公開されました。
C-jesエンターテインメントは24日午前、公式Instagramを通して「#Alwaysカッコ良さ装着#スーツジェジュングラビアを彷彿させる#釜山での1日をキャッチ、一枚一枚めくるたびに感嘆させる#顔グルメ#キム・ジェジュンレジェンド#ポスト一緒に見よう」という文章と数枚の写真を公開しました。

写真では授賞式前のジェジュンの様子が写っていて、1枚、1枚がため息が出るほどのビジュアルを兼ね備えています。

すべてにおいてジェジュンの欠点1つないビジュアルの完成度に視線が集中します。


先だってジェジュンは、6日、釜山海雲台区(ヘウンデク)センタム中央路にある東西(トンソ)大学ソヒャンシアターで行われた「第24回 釜山国際映画祭」の「アジアコンテンツアワード(Asia Contents Awards:以下、ACA)で「エクセレンスアワード賞」の受賞者に選ばれました。

受賞直後にジェジュンは、「感謝します。アジアコンテンツアワード、今日が最初だと聞きましたが、最初から良い賞をいただいて心から光栄です」としながら、「今日見ると、立派な作品、監督、俳優の方々がいらっしゃるということを再び感じ、皆さんが気分よく釜山を思いきり楽しんでくださったらいいと思います。釜山映画祭が、世界で多く愛されるようにお祈りします」と感想を明らかにしました。

「アジアコンテンツアワード」は、韓国、日本、中国、香港、台湾とアジア諸国のドラマを対象にした授賞式で、今年初めて開催されました。