俳優のチャン・グンソクが、韓国SBSにて3月放送予定の月火ドラマ「テバク(大当たり)」の出演が確定し、“アジアのプリンス”のファンサービスに注目が集まっています。
新ドラマ「テバク」の出演が確定したチャン・グンソクは、先日、自身のTwitterに“Let‘s Shaving’というキャプションと共に、一枚の写真を公開しました。
公開された写真の中のチャン・グンソクは、純白のベッドシーツの中でヒゲを剃らないまま上半身裸の魅惑的な雰囲気で、カメラに熱い視線を向けており、その姿にファンたちは歓呼と共に熱い声援を送っています。
今回の新ドラマ「テバク」のナム・ゴン監督は、チャン・グンソクのキャスティングに対し「チャン・グンソクの演技に対する葛藤と熱望に深い印象を与え、いかさま師のテギルに対するインスピレーションまで与えた」とし「久しぶりにチャン・グンソクのと対話を通して、苦労の中でも非常に楽しい現場を作ることが出来るという、確信を持った」と伝えました。
約2年ぶりにブラウン管にカムバックすることになったチャン・グンソクは、
「約2年あまりの間、大学院に通いながら、臥薪嘗胆(成功するために苦労に耐えるの意)の姿勢で自分を振り返り、演技に対する姿勢と情熱を込める時間を持った」とし「イメージを変える為にこの間、作品選択を慎重に期してきた。その結果“テバク”のテギルとして、視聴者たちの前に立つ素敵な機会を持つことが出来た」と心境を語りました。
更に「演技力と誠実さを備え、新しく生まれたチャン・グンソクを期待してくれ」とし「悲運の王者のいかさま師・テギルとして、演技の第2幕を開けることができるように、全ての能力を注ぐ」と伝えました。
チャン・グンソクの出演が確定したドラマ「テバク」は全てを忘れ、いかさま師になったテギルが命を懸けて王に勝負をかける歴史ドラマで、2016年3月に韓国SBSにて放送予定です。