歌手でミュージカル俳優のキム・ジュンスが、MBCの「共有の家」で自身の自動車まで共有して“共有の決定版”の姿を見せます。

今日(11日)夜10時5分から韓国で初放送されるMBCの新しいパイロット番組「共有の家」は、スターがひとつ屋根の下に集まって生活して、自身の物を共有する方式で最近世界的にも大きな話題になっている“共有経済(シェアリングエコノミー)”に対して感じる番組です。

5人の出演陣(パク・ミョンス、ノ・ホンチョル、キム・ジュンス、パク・ハナ、「AOA」のチャンミ)は、初めての出会いにもかかわらず、家族のようなケミストリーを見せて、5人5色の個性あふれる共有アイテムを公開して注目を集める予定だそうです。 特に、10年ぶりに地上波テレビの出演ですでに大きな話題になっているキム・ジュンスは、放送で初めて一人で暮らす超高級超高層マンションの自宅を公開して、出演者皆が望んだマッサージチェアを共有アイテムとして持ってくる誠意を見せました。

それだけでなくキム・ジュンスは自身の最高級自動車まで快く“共有カー”に指定して、皆を驚かせたそうです。 ノ・ホンチョルは「あれ本当に高い!」と慌てたし、車を運転することにしたチャンミは「すべての支出は1/N」と、共に決めた“共有の家”の規則を繰り返し強調して心配する姿を見せました。 かえって自動車の主人であるキム・ジュンスは、「あらゆる事を皆で同じく共有しなければならない」と、話してクールに自動車を共有したが、すぐ“共有カー”が危険(?)に瀕するとすぐに慌てた表情で慌ただしく自動車に走って行く姿を見せて、危うい高級車共有エピソードが視聴者たちに大きな笑いをプレゼントする予定です。

キム・ジュンスが“共有の決定版”としての面とそのどこでも見られなかったちょっと抜けた人間味あふれる魅力は「共有の家」初放送を通じてありのままに公開されます。 笑いと公益性をすべて備えたMBCの新パイロット番組「共有の家」は、韓国で今日(11日)と明日(12日)の夜10時5分から放送されます。