U-KISS の最新ニュースまとめ
それぞれの分野で著しく活躍しているFeelDog、ウィジン、イ・ジュニョンは、リスナーと近況を共有しました。イ・ジュニョンは4月末放送されるドラマ「グッド・キャスティング」の撮影を終えて、「ナレ、蹴り上がる」と「アイドル主治医(原題)」の主演に抜擢されたというニュースを伝えました。またイ・ジュニョンは、アンコール公演中のミュージカル「スワッグエイジ:叫べ、朝鮮!(原題)」の「新しい世界」を呼ってミュージカル俳優としての実力も証明しました。イ・ジュニョンは「4年間ニックネームが『牛』だった。牛のように黙々と働くという意味でファンがつけてくれた。その名に恥ずかしくないように最善を尽くして守る」として、今後も活発に活動することを予告しました。
FeelDogはこれまで3度の個展を開いたが、ウィジンを始めとして「UNB」のメンバーのデウォン、ハンソル、マルコ、「INFINITE」ドンジュン、「H&D」イ・ハンギョルが個展を訪れて話題になりました。これに関してFeelDogは「『what do you think about positive』というタイトルの絵個展だ。いつも『肯定』というテーマで音楽とダンス、絵を表現しました。肯定は強要することはできない部分なので、今回は観客に反対に肯定について聞いてみる場を準備した」と紹介しました。
ウィジンはバラエティ番組でMCを担当しました。ウィジンは「全国の食べ物や見どころなどを捜して紹介する番組だ。旅に出たような気分で撮影に臨むのでテンションが上がらないわけはない。撮影の度に遠足に行く感じだ」と番組への愛情を示しました。
FeelDogは「ウィジンは元々おいしいものを食べたり色々見に行くのが好きだ」と話しました。
また、3人とスペシャルDJのチャンミは、華麗なパフォーマンスを披露しました。
FeelDog、ウィジン、イ・ジュニョンの3人は、アンダーソン・パークの「Come Down」に合わせてダンスバトルも披露しました。メドレーダンスでは、「Dancing With The Devil」「Raise Me Up」「Feeling」「Black Heart」と続くUNBのパフォーマンスでリスナーを思い出に浸らせました。
楽しいステージを終えたウィジンは「実は(一緒に)活動しながらはお互い仕事中心に対して、契約が終わってからは人間的な言葉をかける時間がなかったようだ。すべてのメンバーに苦労したと伝えたいし、どんな仕事をしてもお互いに応援しているということ、心強い支えがあるということを認めたら良い。ありがたくて愛してる」と真心からのあいさつを残しました。
-
- chunchun
韓国のことは任せてください。
- chunchun