BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ
韓国企業評判研究所は、2020年3月9日から2020年4月10日まで測定したボーイズグループブランド ビッグデータ49,378,619個を消費者の行動分析を通じて、ボーイズグループブランドに対する参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定しました。
1位の「防弾少年団」ブランドは、参加指数2,651,352、メディア指数2,678,304、コミュニケーション指数3,479,080、コミュニティ指数2,935,762で、ブランド評判指数11,744,497と分析された。 3月のブランド評判指数12,903,195と比較すると、8.98%下落した様子です。
2位の「SEVENTEEN」ブランドは、参加指数334,488、メディア指数302,592、コミュニケーション指数1,927,363、コミュニティ指数1,343,571で、ブランド評判指数3,908,014と分析された。 3月のブランド評判指数1,879,640と比較すると107.91%上昇したようです。
3位の「EXO」ブランドは、参加指数297,000、メディア指数1,014,016、コミュニケーション指数1,602,877、コミュニティ指数711,432で、ブランド評判指数3,625,325と分析された。 3月のブランド評判指数3,096,492と比較すると17.08%上昇しました。
-
- chunchun
韓国のことは任せてください。
- chunchun