ミュージカル「モーツァルト」が、10周年記念公演の全体キャストティーザー映像を公開しました。

13日に制作会社EMKミュージカルカンパニーが公開したティーザー映像では、ミュージカル「モーツァルト」のメインナンバーである「僕の運命から逃れたい(原題)」の雄大なメロディとともに18人の俳優が各自の役割に扮してカリスマ性あふれる姿を盛り込まれています。

最初に黒のスーツを着て強烈なカリスマを後にモダンな姿を披露した3人のモーツァルトは、登場するだけでもモーツァルトという人物に対する期待を加えています。

キム・ジュンスとパク・カンヒョン、そしてパク・ウンテの3人の「モーツァルト」というキャラクターとひとつになった姿で完ぺきなステージを披露すると期待されています。

華麗な18世紀ヨーロッパに戻ったような姿で観客の前に立つ俳優たちもまた圧倒的なアウラを誇っています。

2020年6月にセジョン(世宗)文化会館大劇場で通算6回目の公演で華麗な帰還を迎えるミュージカル「モーツァルト」の10周年記念公演は、シーズンのたびに高まる完成度と新しい次元の舞台美術、夢のキャスティングで連日話題を集めています。

「モーツァルト」は、6月11日から韓国ソウルの世宗文化会館大劇場で公演をの幕を上げます。