ボーイズグループ個人ブランド評判の2020年4月のビッグデータ分析結果、1位は「BTS(防弾少年団)」ジミン、2位は「EXO」スホ、3位は「EXO」ベクヒョンの順で分析されました。

18日、韓国企業評判研究所はボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析のために、2020年3月18日から2020年4月19日までボーイズグループ個人630人のブランドビッグデータ93,608,180個を抽出し、グループ個人ブランドに対する消費者行動分析を通して作った参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析しました。



1位の「BTS」ジミンブランドは、参加指数922,759、メディア指数1,241,177、コミュニケーション指数2,775,879、コミュニティ指数2,556,366で、ブランド評判指数7,496,181と分析された。 3月のブランド評判指数8,520,761と比較すると12.02%下落したようです。