ジュンスは15日自身のインスタグラムに「何しているんでしょうか…?練習室に置いた加湿器を全身で飲むFeat.ガンヒョン 笑い声ソヒャン姉さん」という文と1枚の写真と動画を公開しました。
写真のジュンスはミュージカル「ドラキュラ」の赤いヘアにキャップを被って、オールブラックのラフなスタイルを見せています。
動画ではミュージカル練習室に置かれた大型加湿器から大量の煙の蒸気が溢れていて、それを全身で飲む?、ジュンスの姿が収められています。
特に吸い込みすぎてむせるジュンスの様子に笑い声が聞こえてきて、現場のほのぼのとした様子が感じられます。
新型がコロナウイルス感染防止のために暫定的に公演を中止したミュージカル「ドラキュラ」は5月19日から再開されジュンスは20日から出演予定です。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin