「B1A4」出身ジニョンが、軍代替服務中にも善良な影響力を行使しました。
ジニョンは15日、自身のSNSに領収証を持った写真とともに新型コロナウィルス感染症で危機に置かれた自営業者のための経済克服キャンペーン「善良な消費運動先行決済」に参加したことを明らかにしました。



彼は「みなさん、元気ですか。僕は元気です」と近況を知らせた後「このように連絡するようになった理由はほかでもなく、みなさんに意味ある社会的運動をお伝えしようと思ってこのように文を書くようになった」と明らかにしました。

そして「僕も力になろうと思い、一緒に力を集めれば必ず乗り越えることができると考え、小さな実践ですが大きな力を集める種になれるようで運動に参加することになった。みなが笑える幸せな日が早く来ることを切にお祈りする」とファンの「善良な消費運動先行決済」キャンペーンへの参加を訴えました。

ジニョンは、去年6月に入隊して現在社会服務要員として服務中です。

次は、ジニョンが公開した「善良な消費運動先行決済」キャンペーン奨励の要請全文です。



みなさんこんにちは。久しぶりです!
みなさん、お元気ですか!?
僕も元気で過ごしています!



こうしてお便りしたのはほかでもなく、
みなさんに意味ある社会的運動をお伝えしようと、こうして文を書くことになりました。
現在僕が服務しているドンジャク区で新型コロナウィルス感染症経済克服のためのキャンペーン「善なる消費運動先行決済」の領収書の証拠写真イベントに僕が参加することになりました!
残念ながらよくない状況で、新型コロナがまだ僕たちの周囲にあります。新型コロナによって現在教育、経済、余暇趣味活動など多くのことが中断され、現在すべての方々が困難を経験しています。しかしながら、現在全世界のすべての国民が各自の立場で苦難を乗り越えるために必死になって努力しています。



僕も力になろうと思い、一緒に力を集めれば必ず乗り越えることができると考え、小さな実践ですが大きな力を集める種になれるようで運動に参加することになりました。みなが笑える幸せな日が早く来ることを切にお祈りします。
いつも健康に気を付けて幸せなことだけがあふれてほしいです。
健康でぜひ会いましょう!