現在、俳優生活の中で全盛期を迎えているチョ・ジヌンが、ドラマ以降初のCMに出演。
ドラマ「シグナル」」はケーブルチャンネルにも関わらず12.5%を超える視聴率で幕を起こしました。そして、同時にチョ・ジヌンの人気を確実なものとしました。
そして、その人気を証明しているかのようにドラマ後初のCM出演が決定!!

韓国の3大通信社の一つであるSKテレコムは18日、公式Youtubeチャンネルにチョ・ジヌン出演のCMを公開しました。
公開された動画には、モノクロの背景の中、かっこよくスーツを着こなしたチョ・ジヌンが登場します。

40代らしい男性美と自信たっぷりのチョ・ジヌンの魅力がつまったCMに仕上がっています。
これまで、スクリーンとドラマでだけ活動してきた彼がついに初通信社CMで、活動の幅を広げています。
このCMを見たユーザーたちは、「これはSKの広告ではなく、チョ・ジヌンのCMみたい」「長いこと苦労してきたから、遂に光りを見るようで良かった」など、反応を見せています。

チョ・ジヌンの話題のCMはこちら↓