20日、ロッテ七星飲料によると「New Flavor」の広告は「七星サイダー、New Flavorに会う。New Faceに会う」というメッセージを伝えて、新しい広告モデルになった「BTS」の姿を見せています。
ロッテ七星飲料は「今年発売70周年を迎えた七星サイダーが、デビュー7周年でメンバーが7人の『防弾少年団』と会うことになった」とその意味を語りました。
「BTS」は、今後1年間新製品である青みかんや桃の七星サイダーをPRするなど、さまざまなマーケティング活動を行う予定です。
ロッテ七星飲料の関係者は「『防弾少年団』と一緒に披露する七星サイダー新製品の青みかんと桃が、炭酸飲料市場に新しい風を呼び起こすだろう」と述べました。
-
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin