歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスが、ラジオ放送に出演して近況を伝えました。

26日に放送されたSBSラジオパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には、ミュージカル「モーツァルト!」に出演するジュンスとキム・ソヒョン、ソン・ジュノがゲストで出演しました。

ジュンスは、「10年前に『モーツァルト』でデビューした。『モーツァルト』の10周年でもあるが、ミュージカル俳優として10年だ。だからもっと特別だ」と述べました。

ジュンスはまた、「ソン・ジュノ兄さんに会ってから、もっと明るくなった。プラスのエネルギーが溢れている」と伝えました。

キム・ソヒョンは「事実ジュンスさんにありがたい。ジュノさんがジュンスさんと親しくなりながら、室外での活動をたくさんする。だからとてもありがたい」と笑わせました。

ソン・ジュノは、「妻とジュンスさんの心配を一緒にする。でも、私たちも毎日仲が良くはないし夫婦喧嘩をしたり、気分が悪いことがあったりするが、そんな時『ジュンスさんの心配をするように私の心配もして』と言う。明らかに一緒に心配しておいて、まるで私がひとり心配していたようにする」と暴露してキム・ソヒョンが嫉妬していることを明らかにしました。

そこでジュンスは「ジュノ兄さんに『兄さんがちゃんとしないと。そうしないと、その憎しみが僕に来る』と話したりする」と話して爆笑させました。