イム・ヨンウン の最新ニュースまとめ
韓国企業評判研究所は2020年4月28日から2020年5月29日までの歌手ブランドビッグデータ101,702,578個を分析して、消費者のブランド参加、メディア、コミュニケーション、コミュニティ指数を分析をした。 2020年4月の歌手ブランドビッグデータ113,148,767個より10.12%減少しました。
2020年5月の歌手ブランド評判10位までの順位は、「BTS」、イム・ヨンウン、ヨンタク、「OH MY GIRL」、IU、「(G)-IDOL」、ベクヒョン(EXO)、カン・ダニエル、「NCT」、「IZ*ONE」の順で分析されました。
1位の「BTS」ブランドは、参加指数4,029,916、メディア指数2,294,941、コミュニケーション指数5,299,657、コミュニティ指数3,991,221で、ブランド評判指数15,615,734と分析されました。
2位のイム・ヨンウンブランドは、参加指数7,028,567、メディア指数2,045,491、コミュニケーション指数2,714,194、コミュニティ指数1,701,190で、ブランド評判指数13,489,442と分析されました。
3位のヨンタクブランドは、参加指数2,621,769、メディア指数2,083,852、コミュニケーション指数1,237,989、コミュニティ指数1,232,422で、ブランド評判指数7,176,033と分析されました。
4位の「OH MY GIRL」ブランドは、参加指数1,563,028、メディア指数932,605、コミュニケーション指数2,672,449、コミュニティ指数1,500,626で、ブランド評判指数6,668,709と分析されました。
5位のIUブランドは、参加指数1,952,213、メディア指数1,231,150、コミュニケーション指数1,482,245、コミュニティ指数1,715,248で、ブランド評判指数6,380,856と分析されました。
韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「2020年5月の歌手ブランド評判分析の結果、「BTS」ブランドが1位を記録しました。 歌手ブランドのカテゴリーを分析してみると、2020年4月の歌手ブランドビッグデータ113,148,767個より10.12%減少した。 細部分析を見ると、ブランド消費15.21%下落、ブランドイシュー0.57%上昇、ブランドコミュニケーション6.78%下落、ブランド拡散13.61%下落した」と、分析しました。
引き続き「『BTS』ブランドが1位を守っているなかで、ミスタートロット出身のイム・ヨンウンブランドが2位、ヨンタクブランド3位を記録した。 『BTS』ブランドは“ON、Black Swan、友達、フィルター、Moon、時差”など、多くの音源が消費者の愛を受けていたし、イム・ヨンウンブランドは“もう僕だけ信じて、ある60代老夫婦の話、希望”、ヨンタクブランドは“本物です、マッコリ一杯”で消費者の関心を集めた」と、明らかにしました。
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