韓国企業評判研究所は2020年5月12日から2020年6月12日まで測定したボーイズグループブランドのビッグデータ45,754,990個を消費者の行動分析を通じてボーイズグループブランドに対する参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定した。 5月のブランド ビッグデータ42,574,497個と比較してみると7.47%減少しました。
2020年6月のボーイズグループブランド評判の10位までの順位は、「BTS」、「NCT」、「EXO」、「ONF」、「SEVENTEEN」、「TOMORROW X TOGETHER」、「BTOB」、「WINNER」、「MONSTA X」、「NU’EST」の順で分析されました。
1位の「BTS」ブランドは、参加指数2,496,912、メディア指数2,332,864、コミュニケーション指数1,903,059、コミュニティ指数1,830,086で、ブランド評判指数8,562,921と分析された。 5月のブランド評判指数8,802,820と比較すると2.73%下落しました。
2位の「NCT」ブランドは、参加指数174,328、メディア指数1,075,712、コミュニケーション指数648,882、コミュニティ指数775,178で、ブランド評判指数2,674,099と分析された。 5月のブランド評判指数2,278,239と比較すると17.38%上昇しました。
3位の「EXO」ブランドは、参加指数246,224、メディア指数868,864、コミュニケーション指数1,038,574、コミュニティ指数458,247で、ブランド評判指数2,611,909と分析された。 5月のブランド評判指数2,748,905と比較すると4.98%下落しました。
4位の「ONF」ブランドは、参加指数568,920、メディア指数826,112、コミュニケーション指数457,248、コミュニティ指数510,887で、ブランド評判指数2,363,168と分析された。 5月のブランド評判指数136,054と比較すると1,636.93%急騰しました。
5位の「SEVENTEEN」ブランドは、参加指数406,824、メディア指数561,664、コミュニケーション指数771,766、コミュニティ指数392,427で、ブランド評判指数2,132,681と分析された。 5月ブランド評判指数1,628,945と比較すると30.92%上昇しました。
韓国企業評判研究所ク・チャンファン所長は、「ボーイズグループブランド評判2020年6月のビッグデータ分析結果、「BTS」ブランドが1位を記録しました。 ボーイズグループブランドカテゴリーは、5月ブランドビッグデータ42,574,497個と比較してみると7.47%減少した。 細部分析を見るとブランド消費22.60%上昇、ブランドイシュー13.54%上昇、ブランドコミュニケーション14.21%下落、ブランド拡散18.56%上昇した」と、評判分析しました。
引き続き「ボーイズグループブランド評判2020年6月のビッグデータ分析1位を記録した「BTS」ブランドは、リンク分析では『祝辞する、謝る、寄付する』が高く分析されました。 キーワード分析では『ビルボード、YouTube、7周年』が高く分析されました。
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