歌手チョン・スンファンが新曲“いつでもどこでも”のミュージックビデオティーザー映像を通じて清涼感と感性を同時に届け、“チョン・スンファン印のバラード”に対する期待を高めています。

所属事務所である「アンテナ」は6月15日午後、公式SNSと1theKチャンネルを通じてチョン・スンファンのニューシングル“いつでもどこでも” のミュージックビデオティーザー映像を公開し、カムバックを待つファンたちを魅了しました。

ティーザーの中のチョン・スンファンは、青い空の下に広がる野原に立っています。PRE-LISTENING映像に続き、チョン・スンファンの深い感性ボイスが込められた“いつでもどこでも”の新しい小節が公開され、注目を集めています。

まるで映画のワンシーンのような背景とチョン・スンファンの輝くビジュアル、そしてさらにパワーアップした歌声が相まって、清涼感と切ない感性を同時に届けています。30秒の短い映像にも関わらず、一度聴いたメロディーが耳に残り、熱い反応を呼んでいるようです。

“いつでもどこでも”は、チョン・スンファンの楽曲“アンニョン、冬”と、ドラマ「ハイエナ」のOST“僕は君だよ”で作業を共にした作曲家ソ・ドンファンと再びタッグを組んだ曲です。シンガーソングライターとしてのチョン・スンファンの力量を今一度確認することのできる曲に仕上がっているといいます。

そんなチョン・スンファンは、6月17日に新曲をリリースします。