ロッテチルソン(七星)飲料は、パク・ソジュンの「クラウド生ドラフト」の新広告をオンエアし、本格的に夏の市場を攻略すると17日、明らかにしました。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

商品イメージと躍動的に吹き荒れるビールのイメージと、「クラウド生ドラフト」の特徴である清涼さと新鮮さを視覚的に収めました。

また、モデルのパク・ソジュンの「超新鮮」というコメントでラガービール「クラウド生ドラフト」の特徴を改めて強調しました。

「クラウド生ドラフト」は、新型コロナウイルス感染症により会食などの集まりが困難な時期であるだけに、本格的なシーズンの7月から自主的に運営している「ビールクラス」などのオンラインチャネルを通じたアンタクトマーケティングを行う計画です。

ロッテチルソン(七星)飲料の関係者は「今回の広告は、『クラウド生ドラフト』の特徴を伝えることに集中した」とし、「今後も製品の広告映像やモデル広告の撮影スケッチ映像を公式SNSアカウントに掲載するなど、消費者とのコミュニケーションすることができるチャネルを積極的に活用する」と述べました。