歌手Eric Namが歌手として、注目されたいことに傷ついたと正直に告白。


3月24日ミニアルバム「INTERVIEW」でカムバックを果たし、タイトル曲‘Good Fou You`が好評を受けているEric Namですが・・・これまで歌手としての認知度が低く辛かったことを明かしています。
Eric Namは、26日KBS2で放送された「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演しました。


これまで、海外スターが来ると英語が堪能な彼がインタビューをすることが多く、リポーターとしての印象が強かったEric Namは、この日の放送でMCユ・ヒヨルから歌手よりリポーターと思っている人が多くて辛かっただろうという言葉に対し、
「まだ多い。初めは傷ついてアメリカに帰らないといけないかな・・・なんてそんなことも考えた。俳優や歌手をインタビューしながら、嫉妬もしていた」と、語りました。
続いて、「とても傷ついたけど、リポーターもしているうちに得るものも多かった。また、インタビューを通して僕を知ってくれるのでありがたかった」と、正直な気持ちを打ち明けていました。


これからは、歌手として知名度も人気も上昇していきそうなEric Namをぜひ注目してみてください♪