歌手ソンミが2つ目のティーザーイメージを公開しました。
ソンミは本日6月19日、公式SNSを通じて「D-10 Chillin」というメッセージと共に2つ目のティーザーイメージを公開しました。
公開されたティーザーイメージには水着を着用したソンミが振り返りながらカメラを見つめる姿が写っています。愛らしいビジュアルのソンミは、夏の休暇を楽しむように青い海を背景に余裕溢れる雰囲気を醸し出しています。
別カットのティーザーイメージに写る彼女は、紫色の空を背景に髪をなびかせながら両手でハートマークを作っています。躍動的な瞬間をキャッチした今回のティーザーイメージには、ソンミの自由奔放なムードがプラスされ、カムバックへの期待がますます高まっています。
新曲“紫の光の夜(pporappippam)”は、ソンミが自ら作詞・作曲を担い、特有の感性を溶け込ませた曲であり、前作“Siren”、“LALALAY”などの作曲で完璧な呼吸を見せた作曲家のFRANTSと再び共同作業を行っている点にも注目です。
現在の事務所へ移籍後のソンミは、リリースする曲のたびに大ヒットを記録していて、今や韓国歌謡界を代表する女性歌手へ君臨しています。そんな彼女が“紫の光の夜(pporappippam)”ではどのような活躍を見せてくれるのか大きな注目が集まっています。来る6月29日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。