グループ「VICTON」のスンウが、雑誌のグラビアを通じて多彩な魅力としっかりした抱負を伝えました。

VICTON の最新ニュースまとめ

マガジン「marie claire」側は23日、最近セカンドシングル「Mayday」の活動を終えたグループ「VICTON」のスンウと共にした「marie claire」7月号のグラビアとインタビューを公開しました。

引き締まったフィジカルで、スタイリングを完璧に着こなして魅力的なビジュアルを完成したスンウは、シックで堂々とした表情、いたずらっ子の少年の表情などでスンウだけの多様なカラーをプレゼントして視線を一気にひきつけました。

続いたインタビューでスンウは、「デビュー3年目の昨年、注目を浴び始めたし、その契機にメンバー皆自信がついたし、特に今回のアルバムで唯一積極的な姿で作詞と作曲、振りつけなど参加し、メンバーのあいだで意見を出す過程が激しかった」と、話しました。

それと共に「今後『VICTON』とスンウをさらに多く知らせたくて、音源チャートにも上位圏に残っているように願って、音楽が良いといううわさも広がったら良いし、また、自ら満足する曲を作りたい」と、しっかりした願いを見せてくれた。 また「以前は、回り道しても結果をしっかりさせたかったが、ゆっくりやりながら根元がたくさん深くなったので、今からはスピードを出そうと思う」とし、仕事に対する情熱を見せてくれました。

今後の計画に対しては「今年中に少なくともアルバムをあと2回は出そうと思ってます」と、しっかりした抱負を明らかにしました。 また「個人的には他のミュージシャンたちとコラボをしてみたい」と、話しました。

特有の魅力的な笑顔とフィジカルで大きな愛を受けて新しい“今旬アイコン”として注目されているスンウは、グループ「VICTON」の活動で最近6thミニアルバム「Continuous」と、2ndシングル「Mayday」など、アルバム活動、各種オンラインコンテンツの出演など、旺盛な活躍を広げていて、7月12日アンタクトライブ「Mayday」の開催でグローバルファンたちとの出会いを控えています。

今後、どんな音楽で会うことになるのか期待になるスンウのグラビアとインタビュー全文は、「marie claire」7月号と「marie claire」のウェブサイトで会ってみることができます。