イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ
「THE STAR」マガジン7月号を通じて公開された今回のグラビアでイ・ジュンギは、今年1月にマカオで撮影された姿を披露しています。海を背景に清涼感溢れる姿を見せた他、ダンディーなスーツを着用して“彼氏風ショット”を見せるなど、多様なカットが見られました。また現地では、各国の観光客がイ・ジュンギに気付き、韓流スターとしての高い人気を実感させるシーンもあったといいます。
撮影後、最近になって行われたインタビューの中でイ・ジュンギは「今回のグラビア撮影も思い出に残っています。まるで旅行に行ってきたように、もう大切な思い出になりました」とし、「今年の3月からはドラマ“悪の花”の撮影にまい進しています。元々、新しい作品を始めると、撮影にのみ集中するようになるので、特別な対外活動はしていませんでした」と近況を語りました。
ドラマ「悪の花」で約2年ぶりにブラウン管復帰を果たすイ・ジュンギ。
彼は「最近の僕は、俳優として自分の仕事をすること、新しいことに挑戦すること、現場での自分をただ楽しみ、調和のとれた現場を作ることにときめきと満足を感じます」とし、「結果については何とも言えませんが、こだわらず、今の過程を忠実に楽しみ、新しい滋養分にしようとします。たくさん応援してくださることを願います」と、ドラマ放送への思いを語りました。
また、最近撮影をしながら悩んでいることについて尋ねられると、「この作品が持つ長所とキャラクターが持つ感情の流れを、どうすれば視聴者にちゃんと伝えられるかについて一番悩んでいます」とし、「とくに今回の作品では、愛する関係の中で難しく、不慣れな感情を感じながら、またその感情を隠しているということを表現せねばならず、ディテールを探そうと努力しています」と明かしました。
ずば抜けた演技力と人柄で、多くの後輩俳優たちからもロールモデルに選ばれることの多いイ・ジュンギ。そんな後輩たちに伝えたい言葉を尋ねられると「俳優としてのプライドと真心は、共同体の中でみんなで一緒に作っていくものです。俳優は本当に良いエナジーを持っている主体であり、そのエナジーは思っているよりも、もっと良い影響力を作ることができると思います」と答えました。
最後に「ファンのみなさんに一日も早く会いたいですし、一緒に笑って、楽しく会いたいですね」とし、「いつも変わらず、惜しみない応援と愛を送ってくださるファンの方々と大衆に感謝しています。良い作品で幸せを届けられる良い俳優になれるよう、いつも最善を尽くします」と伝えました。