「THE BOYZ」側は最近、公式NAVER POSTなどを通じて「THE BOYZ」が“2年連続”イメキャラとして活躍中のコスメブランド“LAPOTHICELL”のグラビア撮影のビハインド写真を公開しました。
公開された写真の中の「THE BOYZ」は、メンバー全員“無欠点花ビジュアル”を基にコスメブランドのイメキャラらしいキレイで生き生きとした、あふれるエネルギーを発散して注目を集めます。 清純、ラブリーを行き来して「THE BOYZ」の多彩な魅力を確認させた今回の写真は、公開直後ファンたちの熱い話題を集めています。
最近、Mnetの「Road to Kingdom」で最終優勝した「THE BOYZ」は、上昇気流に乗って2年連続有名飲料水およびコスメブランドのイメキャラとして再抜てきされて、K-POP界の“今旬アイコン”として位置づけました。 多方面で快速疾走を継続している「THE BOYZ」が、2020年下半期さらに高く飛翔するか、期待を集めます。
一方、「THE BOYZ」は「Road to Kingdom」の最終優勝と共に、MC、広告、グラビアなど多方面で活躍を継続しています。
特にメンバーのヨンフンは、KAKAO Mのデジタルオリジナルドラマ「恋愛革命」(製作:メリークリスマス)の“イ・ギョンウ”役に抜てきされ、チーム内で初めて演技に挑戦するなど、これからも彼らの歩みが楽しみです。
-
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin