「BTS(防弾少年団)」のジミンが2020年7月ビッグデータ分析の結果、アイドル個人ブランド評判の1位を占めました。
韓国企業の評判研究所は、2020年6月17日から7月18日まで見えるグループの個人630人のブランドビッグデータ92,870,264個を分析して、消費者のブランドの参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定しました。
その結果、「BTS」ジミンが参加指数(844,416)と、メディア指数(1,539,816)、コミュニケーション指数(1,903,040)、コミュニティ指数(1,817,500)を合計しブランドの評判指数6,806,289で1位を占めました。
「BTS」ジミンのリンク分析を見ると、「記録する、突破する、独歩的だ」が高く分析され、キーワードの分析では、「ビルボード、オリコン、ハッシュタグ」が高く分析されました。
続いて「EXO」チャニョルはブランドの評判指数1,471,633で2位を「BTS」ジョングクがブランドの評判指数4,752,631で3位を占めました。
他にも「BTS」 Vと「EXO」 SEHUNが、5位内に入り、「BTS」 SUGA、「EXO」ペッキョン、「Highlight」ユン・ドゥジュン、「BTS」ジン、「東方神起」ユンホが10位内に入りました。
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