「神話」ミヌの歌唱力に再注目が集まりました。

10日に放送されたMBC「覆面歌王」にカルボナーラというニックネームで登場した出演者の正体が「神話」のミヌだったことが、判明し驚きを与えていました♪

第2ラウンドまで進出した“カルボナーラ”は、パク・ジニョンの「KISS ME」を披露し、観客とパネラーを熱狂させるパフォーマンスを見せて、その正体が誰なのか謎を呼んでいました。
が、第2ラウンドで負けた“カルボナーラ”が仮面を脱ぐと・・・現れたのが「神話」のミヌだったことで、スタジオは歓声に包まれました。

「神話」といえば、ダンスグループというイメージが強く、その中でもダンス担当というイメージだったミヌの登場には、全員が意外だったという反応を見せていました。

正体を明かしたミヌは
「神話のメインボーカルがヘソンであることはご存知だと思うが、ヘソンが輝いているのはサブボーカルのドンワンと僕のおかげだ。この機会に僕も歌を歌えるということをお見せしたかった」
と語り、拍手が巻き起こっていました。

「覆面歌王」を見ていると、正体が誰なのかということも気になりますが・・・仮面を被っているだけに、その歌声に耳を傾けることができて、正体が明かされたときは、本当に驚きの連続です!!!

そんなミヌの歌唱力が光る、パク・チニョンの「Kiss Me」を一度ご覧になってみてください♪