これまでには、「miss A」スジや俳優イ・ジョンソク、メジャーリーガーリュ・ヒョンジン、過去には「東方神起」もモデルを務めてきたチキンブランド『BBQ』の新しいモデルに男性アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」が抜擢され、人気スターであることを証明する形となりました。
BBQ側は、今回の起用について
「防弾少年団を広告モデルとして選び、10~20代の顧客層とのコミュニケーションをさらに強化したい」と抱負を明らかにしました。
さらに、BBQ韓国国内事業部門のユン・キョンジュ社長は、
「BBQは防弾少年団の若くて、トレンディーなイメージを積極的に活用し、SNSによるバイラルマーケティングを強化する予定。今まで見られなかった新鮮で多様なコンテンツを制作し、デジタルチャンネルを通じた積極的なコミュニケーションで顧客に見どころを提供していく予定」と伝えています。
「防弾少年団」が出演するBBQのCMは15日から韓国で放送される予定です。
どんなCMになるのか、楽しみですね♪
でも、こんなイケメン達がチキンのCMに出てきたら・・・チキンが食べたくなってしまいそうですね^q^
-
- Corin
韓国在住歴10年
- Corin