韓国企業評判研究所は、アイドルグループのブランド評判のビッグデータ分析のために2020年7月21日から2020年8月21日まで100のアイドルグループのブランドビッグデータ118,393,376個を抽出してアイドルグループ100大ブランドに対する消費者の参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定してブランドの評判指数を分析しました。2020年7月のアイドルグループ100大ブランドのビッグデータ104,306,973と比較すると13.50%増加しました。
1位の「BTS」ブランドは、参加指数2,341,944、メディア指数1,890,992、疎通指数4,505,849、コミュニティ指数6,161,457となり、ブランドの評判指数14,900,242と分析しました。7月のブランド評判指数10,973,562と比較すると35.78%上昇しました。
韓国企業の評判研究所ク・チャンファン所長は、「2020年8月、アイドルグループ100大ブランドの評判ランキングで『BTS』のブランドが1位を記録した。アイドルグループのブランドカテゴリーを見ると、2020年7月にアイドルグループ100大ブランドのビッグデータ104,306,973を比較すると13.50%増加した。詳細な分析を見ると、ブランド消費11.98%の下落、ブランドの問題22.40%上昇、ブランドコミュニケーション12.74%上昇、ブランド拡散が18.92%上昇したことが分かった。アイドルグループの肯定否定の比率分析では、肯定的割合56.93%で7月の肯定割合51.20%より5.73%上昇した」と述べました。
-
- chunchun
韓国のことは任せてください。
- chunchun