「EXO」メンバーで者としても活動中のド・ギョンス(D.O) がキム・ヨンファ監督の新作「神と共に」に出演が確定したとSM関係者が明かしました。

「神と共に」はチュ・ホミン作家のウェブ漫画が原作で、主人公の死後の49日間に7回行われる裁判を受ける過程を描いていく作品です。「カンナさん大成功です!」「ミスターGO!」「国家代表!?」を手がけたキム・ヨンファ監督が演出を担当する2017年公開の話題作です。



これまで、ドラマ「大丈夫、愛だ」で演技初挑戦し、映画「明日へ」「純情」でも安定した演技力を見せていたD.Oは「神と共に」でウォン一等兵役を演じます。

そして、既に決まっているキャストは誰かというと・・・
ハ・ジョンウ、チャ・テヒョン、チュ・ジフン、マ・ドンソク、キム・ヒャンギと豪華な俳優陣が顔をそろえています。



冥土の使者のリーダーで、人間に対する愛情で悩むカンリム役はハ・ジョンウ、いきなり死を迎え、あの世で裁判を受けなければならない人間ジャホンはチャ・テヒョンが、また違う冥土の使者で冷徹なキャラクターヘウォンメクはチュ・ジフンが演じます。

さらに、この世で人間と共に暮らし、彼らを心強く守るソンジュ神(家の守護神)役にはマ・ドンソク。

名前を聞いただけでも、期待100倍の映画「神と共に」は韓国映画初の2部作で制作される予定で、2017年からそれぞれ順次公開されますよ。