女優キム・ゴウンとキム・ドンウクが熱愛説が、発覚から20分で「仲のいい同僚」と熱愛否定に至るハプニングで終結しました。


今日(6日)、キム・ゴウンとキム・ドンウクの熱愛説が浮上しました。報道によると2人の熱愛を報道したマスコミはキム・ゴウン、キム・ドンウクがフィリピン・セブ島でデートを楽しんでいると伝えました。


キム・ゴウンとキム・ドンウクの2人は、今年初めまで同じ事務所に所属していました。マスコミは2人が事務所の先輩、後輩として出会い、恋人に発展したと説明しました。

しかし、双方の事務所は熱愛説の報道直後、迅速にそれを否定しました。

キム・ゴウンが所属している事務所は、熱愛説が報道された直後にすぐ「熱愛は事実無根だ。二人はスキューバ同好会のためセブ島に行った」と説明。

また、キム・ドンウクの所属事務所も報道から20分後には、
「2人は交際していない。現在セブ島にいるのは事実だが、スキューバ同好会のために行った。2人のほかに同好会の人々も一緒にいる。2人は先輩後輩の仲だ」と立場を伝えました。

熱愛放送から一転、20分ほどでハプニングとして終わりましたが・・・今回の熱愛報道が、2人の関係を気まずくさせたのではないかとの懸念の声も上がっています。