「ユンステイ」で俳優パク・ソジュンが熱心に働く姿を披露しました。
8日に放送されたtvNバラエティ番組「ユンステイ」でパク・ソジュンは、課長に超高速で昇進しました。「ユンレストラン2」で新米だった彼は、課長になるやいなやトッカルビ(韓国式ハンバーグ)に魂を注ぎ込む姿で笑いを与えました。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ


パク・ソジュンは、韓屋宿泊業を開始した「ユンステイ」で料理部のメンバーになりました。「ユンレストラン2」でチョン・ユミと特別な息の良さを見せた彼は、今回もシェフを助ける副シェフとして力を加えました。
特にパク・ソジュンは、トッカルビに対する壮大な旅程で注目を集めました。シェフから直接学んだレシピで、3日間夜を明かしてトッカルビの完成に没頭しました。レシピを完全に習得したパク・ソジュンは意欲にあふれました。しかし、このトッカルビは思ったより手が込んでいました。肉の中に栗まで入れたからです。パク・ソジュンは、トッカルビに使う肉を自ら手で刻んだり、蒸した栗をこして1日中厨房で苦労しました。
パク・ソジュンは序盤に肉を刻んで「これはちょっと面白いと思う。肉屋をすべきだったか?」と言ったが、すぐに「肉だけ1日中してるね」と不平を言いました。いつの間にかやつれたパク・ソジュンの姿が見る人を切なくしました。栗をこす仕事もたやすくなかったが、「冗談じゃないね、これ」と歯を食いしばる姿で笑わせました。


いつの間にか汗をダラダラ流したパク・ソジュンは、手袋に穴があくほど熱心に作業しました。長い間苦労して完成したトッカルビは、幸いなことに従業員に好評を博しました。トッカルビに対する困難な手作業が続く中、果たしてパク・ソジュンは外国人のお客にも好評を得ることができるだろうか。
「ユンステイ」は、韓屋でこざっぱりした韓国料理を味わい、多彩な楽しさとロマンを感じながら満足な休息を伝える韓屋体験リアリティー番組で、毎週金曜日午後9時10分に韓国で放送されます。