東亜製薬が2019年10月にローンチしたダーマ化粧品「FATION」が、ASTROチャ・ウヌと共にしたビハインド映像の視聴回数が1万回を突破しました。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

「FATION」は、公式インスタグラムを通じてグラビア撮影現場のリアル感とブランドミューズとして活動するチャ・ウヌのメッセージ、メイクや衣装のフィッティングなど、多彩な姿を映像で披露しました。

チャ・ウヌは、コンセプトごとにさまざまな雰囲気を演出してビューティモデルとして不足のない健康な肌で注目を集めました。

メイキング映像でチャ・ウヌは、やわらかい微笑の彼氏ルックや、ブラックスーツのクールな雰囲気などを完璧に表現して、万能アイドルとしての能力を証明しました。

また、広告現場では「FATION」の製品を塗ってみたり、クリームを頬にたっぷり塗り付けるなど遊び心いっぱいの笑顔を浮かべるなどの魅力を存分に発散しました。

「FATION」の担当者は、「ビューティーモデルとして不足のない陶磁器のような肌と顔立ち、肯定的なエネルギーのチャ・ウヌさんが、『FATION』のブランドコンセプトをうまく表現してくれて感謝する」とし、「顧客のニーズに合わせた様々な製品開発と、グローバルスターチャ・ウヌとの積極的なマーケティング活動を通じてK-ダーマをリードしていく予定」と明らかにしました。

「FATION」は、公式インスタグラムのアカウントを通じて今回のメイキング映像の他、チャ・ウヌと共にした未公開カットなどを順次公開する予定です。