ENHYPEN の最新ニュースまとめ
「ENHYPEN」は、6日と7日に初めてのファンミーティング「2021 ENHYPEN FANMEETING <EN-CONNECT>」を行いました。
全世界のファンたちの熱望と期待に応えて、デビュー2ヶ月でファンたちとのファンミーティングを準備した「ENHYPEN」は、多様なイベントで約3時間にわたる舞台を飾り、全世界の“ENGENE”たちと特別な思い出を作りました。 7人のメンバーはボールトラップ、レモン食べて自身のある表情をつくる、クイズ、絶対日常音感、人形の手袋をはめて板を割る、その場で回転した後ランダムダンスなど、“EN-CHALLENGE”コーナーを通じて多様な個人技と燃える勝負欲を見せました。
また、ENGENEが愛した「ENHYPEN」の瞬間を公開する“EN-CODE”コーナーには、事前参加ポストだけで約5000個に達して「ENHYPEN」の熱い人気を実感させた。
「ENHYPEN」は、デビューアルバム「BORDER:DAY ONE」のタイトル曲「Given-Taken」と、収録曲「Let Me In (20 CUBE)」、「10 Months」、「Flicker」はもちろん、「I-LAND」で公開した「Chamber 5 (Dream of Dreams)」のステージと「BTS(防弾少年団)」の「Boy In Luv」のカバーステージで多彩な魅力を発散しました。
また、デビュー後初めて公開するユニットステージで熱気を高めました。 ジョンウォン、ジェイク、ソンフン、ソヌは「BTS」の「I Like It」のカバーステージを、ヒスンとジェイ、ニキは、「EXO」の「LOVE ME RIGHT」のカバーステージを華麗なパフォーマンスで完成度あるように披露しました。 公演の間ずっと「ENHYPEN」は、目と耳をひきつけるライブステージを通じて今年新しく繰り広げられる活動に対する期待感を高めました。
特に、「ENHYPEN」と“ENGENE”はお互いのためのサプライズプレゼントを公開して、感動の深さを加えました。 ファンミーティング1日目(6日)に「ENHYPEN」は“ENGENE”のためにあらかじめ準備してきた手紙を朗読し、2日目には全世界の“ENGENE”が送った応援ライトの写真とメッセージで製作された映像をサプライズ公開して、お互いが連結される意味深い時間を終えました。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin