チャン・ナラ の最新ニュースまとめ
4月14日の初放送を前に、KBS2TVの新水木ドラマ「テバク不動産」は、公認仲介士(日本の宅地建物取扱主任者に相当する)である退魔師が、退魔専門詐欺師と一つのチームになって 廃屋になってしまった不動産物件から幽霊や地縛霊を退治し、彼らの恨みを晴らす生活密着型の退魔ドラマです。
「テバク不動産」のパク・ジンソク監督とチャン・ナラ、ジョン・ヨンファをはじめとする主な俳優は、最近一堂に会しました。 「一生懸命にします。 よろしくお願いします」というチャン・ナラのあいさつを皮切りに、ジョン・ヨンファは「最善を尽くして一生懸命にやります。 よろしくお願い致します」と、熱意を見せました。 パク・ジンソク監督が「穏やかな気持ちで来れる楽しい撮影現場になるように努力します」という覚悟を伝えながら、熱意あふれる「テバク不動産」の台本読み合わせが初めて火ぶたを切りました。
チャン・ナラは完璧なルックス、明晰な頭脳、退魔能力を持った血の気の多い性格のテバク不動産の社長であり退魔師ホン・ジア役を演じます。 「今まで見た台本とは毛色が違う」と、ストーリーを絶賛したチャン・ナラは、今までのラブリーなイメージから180度変わった殺伐さと冷静さを行き来するクールな美女に変身、クールなしゃべり方とカリスマのある発声で雰囲気を掌握しました。
久しぶりにドラマに出演するジョン・ヨンファは、幽霊を利用してお金を儲ける退魔専門詐欺師のオ・インボムに扮し、コミカルとスウィートさを行き来する演技でドラマにの活力を吹き込みます。 「多様な魅力を持っているドラマ」と、「テバク不動産」に向かった愛情を表わしたジョン・ヨンファは、ふてぶてしい生活演技と明るいエネルギーを発散してあたたかいイケメンオ・インボムを完全に描き出して関心を高めました。
製作スタッフは「『テバク不動産』は退魔という素材を通じて人の歴史を調べる新概念生活密着退魔ドラマで、今まで見ることが出来なかった感動と面白さを表わすこと」とし、「台本読み合わせで俳優は台本に吸い込まれていく没頭感と熱演で全制作陣とスタッフに感動をプレゼントした。 気分の良いスタートのように良いドラマで記憶されるだろう」と、話しました。
-
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin