チキン料理のフランチャイズブランド“誰でもすっかり好きになる鶏”が、グループ「ASTRO」のチャ・ウヌをブランドのイメージキャラクターに抜擢しました。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

“誰でもすっかり好きになる鶏”は、“サムタク”など、差別化されたチキン料理ブランドに成長中のオーブンチキンブランドです。

“誰でもすっかり好きになる鶏”の関係者は、「ドラマやバラエティ、また歌手として、多様な活動を繰り広げて若い世代に愛されるチャ・ウヌさんの魅力が、誰でも好きになるチキン料理を作る“誰でもすっかり好きになる鶏”のブランドイメージと合うと判断した」と、明らかにしました。

また、公式ホームページとSNSチャネルなどを通じてイメキャラチャ・ウヌのインタビュー映像を公開して、もうすぐ公開される“誰でもすっかり好きになる鶏”の初めてのテレビCMに対する期待感を高めました。

“誰でもすっかり好きになる鶏”は、最近好評のうちに終了したtvNドラマ「女神降臨」と、SBSのバラエティ「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」などで多様な活動を見せているチャ・ウヌと共に、ブランド認知度の強化および消費者との接点を拡大していく計画です。

特に、最近チャ・ウヌの属すグループ「ASTRO」が、セカンドフルアルバム「All Yours」の発売を公式発表した状況の中で、ブランドとイメキャラ間のより一層大きなシナジーを期待していると説明しました。

チャ・ウヌが出演した“誰でもすっかり好きになる鶏”の初めてのテレビCMは、4月1日にテレビとホームページ、公式SNSなど多様なチャネルを通じて公開される予定です。