女性歌手のイ・ヒョリが、久しぶりに公共の場に登場しました。
イ・ヒョリは先日、ソウル市江南のカロスキルで行われたフリーマーケットに参席しました。

この日のイベントの主催者は、有名デザイナー夫婦のスティーブ&ヨニで、普段から交流のあるイ・ヒョリをはじめ、俳優のイ・チョニやユン・スンア、ハン・ヘヨンなどが参席しました。



イ・ヒョリの登場は、非公式的なものでしたが、久しぶりに公共の場に登場したこともあり、イ・ヒョリを見るために大勢の人たちが押し掛けたようです。



イ・ヒョリは、今年の初めに済州島で行われたフリーマーケットで、島民たちと交流する姿がSNSを通して公開されました。公開された写真の中の彼女は、テレビやステージで見る姿とは違い、飾り気のないスタイルにも“光り輝く”と表現されるほど、その姿は依然変わらず、大勢のファンたちの関心を独占しました。

イ・ヒョリは2013年9月に歌手のイ・サンスンと結婚後、済州度に新居を構えましたが、最近、その土地を離れ、新しい場所に移ったと伝えられました。その決定的な理由は、プライバシーの侵害などから自由が無いということのようです。



これは、済州度に新居を構えた後、人目に晒されることで訪れる観光客が絶えず、苦労が多かったようです。

イ・ヒョリは、2014年韓国SBS芸能番組「マジックアイ」の出演以降、活動を休止しています。