グループ「BTS(防弾少年団)」が、7月の歌手ブランド評判1位になりました。

イム・ヨンウン の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は、6月24日から7月24日までの歌手ブランドビックデータ145,185,245個を分析して消費者のブランド参加、メディア、コミュニケーション、コミュニティなどを分析しました。

歌手ブランド評判指数は、消費者に愛される音源をリリースしている歌手ブランドビックデータを抽出して、消費者の行動分析をして参加価値、コミュニケーション価値、メディア価値、コミュニティ価値で分類して、肯定・否定比率の分析と評判分析アルゴリズムを通じて分析された指標です。

2021年7月の歌手ブランド評判30位までの順位は、「BTS」、イム・ヨンウン、「aespa」、「Brave Girls」、イ・チャンウォン、「Bigmama」、IU、「BLACKPINK」、ジョイ(Red Velvet)、「NCT」、「EXO」、ヨンタク、「LABOUM」 、イ・ムジン、「SEVENTEEN」、「Wonstein」、「TWICE」、「SG WANNA BE+」、ナ・フナ、「OH MY GIRL」、カン・ダニエル、チョン・ドンウォン、イ・スンユン、イ・スンギ、テヨン(少女時代)、キム・ヒジェ、「MAMAMOO」、「Red Velvet」、ナオル、ソン・シギョンの順で分析されました。

1位の「BTS」ブランドは、参加指数3,418,867、メディア指数3,140,487、コミュニケーション指数4,041,691、コミュニティ指数3,318,399xで、ブランド評判指数13,919,443と分析されました。 6月のブランド評判指数12,939,675と比較すると7.57%上昇しました。