SHINee の最新ニュースまとめ
“OLIVE YOUNG”は、今回のブランドキャンペーンで“世の中のすべてのルーティン、ビューティー パンアッカン(精米、精粉したりお餅を作ったりする所)”をコンセプトに、オン・オフラインで“OLIVE YOUNG”と共にする多様な日常を紹介する予定です。
ヘルス&ビューティーに関するすべてのルーティンを、“OLIVE YOUNG”のオン・オフラインで会ってみることができるという意味です。
OLIVE YOUNGは、8月1日からテレビ、YouTube、SNSなどオンライン、バス停留所などのチャネルを通じて新規広告を公開してキャンペーンを本格展開します。 また、8月の1か月間“OLIVE YOUNG”のショップとオンラインモールでは毎週変わる多様な広告コンテンツと商品プロモーション、イベントを展開するそうです。
“OLIVE YOUNG”は、キャンペーン開始に先立ち、新しいモデルテヨン&Keyの抜てきを記念するイベントもおこなうそうです。
-
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin