※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「わかっていても」で、ソン・ガンがモデルに変身します。

JTBC「わかっていても」側が7日、これまで以上に熱い熱気でいっぱいホンソ大学 彫塑科の講義時間を公開しました。受講申請したくなる欲求に火をつける「彫塑科の彫刻」パク・ジェオン(ソン・ガン)の姿が好奇心を刺激します。

過去の放送では、ユ・ナビ(ハン・ソヒ)はパク・ジェオンとの再会後、再び感情の混乱におちいった。心を落ち着かせ、なんとか距離を置こうとしたが、パク・ジェオンはしきりに彼女の前に現れました。

結局、ユ・ナビは一瞬平静を失ってパク・ジェオンとキスしてしまいます。初めて会ったその瞬間のように強烈にお互いを引き寄せる姿は、さらに熱くなる恋愛ゲームに期待を高めました。

パク・ジェオンとユ・ナビのきわどい綱渡りが続く中で、公開された写真の中の教室の風景が興味を加えます。まるで授業を聞きているかのように淡々とした表情で教室に入ったパク・ジェオンは次の瞬間、学生に回りを囲まれています。彼がデッサンの講義でモデルとしてサプライズで登場したのです。

「彫塑科の彫刻」というニックネームを証明するように、繊細なポーズをとっている姿は、自然な感じだ。すべての学生の視線がパク・ジェオンに集中する中、パク・ジェオンの目はただユ・ナビだけに向かっている状況です。

しかし、ユ・ナビの表情はポーカーフェイスそのもの。イーゼル越しに行き来きするきわどいアイコンタクトは、見る人の心を揺さぶります。




今日(7日)に放送される「わかっていても」、8話では、パク・ジェオンとヤン・ドヒョク(チェ・ジョンヒョプ)の大胆でストレートな行動がときめきを高めます。

先に公開された予告編では、小さなイベントと共にユ・ナビに告白するヤン・ドヒョクの姿が収められました。両者の間に流れる微妙な雰囲気に気づいたパク・ジェオンは、「ヤン・ドヒョクとは付き合うことにしたの?」と警戒している様子を見せました。まともに火がついた三角ロマンスと、感情の渦に包まれたユ・ナビがどのような選択を下すのか、注目が集まっています。

「わかっていても」の制作陣は、「パク・ジェオンとのキスで完全に壊れてしまったユ・ナビの平常心は簡単に回復されない。パク・ジェオンはその隙を逃さずに食い込んでいくだろう」としながら「再稼働した青春ロマンスの行方を見守ってほしい」と伝えました。

「わかっていても」8話は、韓国できょう(7日)夜11時放送される予定です。