歌手ホガクと「Apink」チョン・ウンジが2年ぶりにデュエット曲を披露します。

15日、所属事務所のPlanAエンターテインメントは「男女を代表するボーカリストのホガクとチョン・ウンジが21日にデュエット曲を発表します。今回のプロジェクトは所属事務所名を”PlanAエンターテインメント”に変更後初めて披露する夏のプロジェクトの一環で、ホガクとチョン・ウンジは2014年“BreakUpToMakeUp”以降2年ぶりに、またデュエット曲をリリースすることになった。」と明かしました。

ホガクとチョン・ウンジは2013年5月「短い髪」を発表し、夏のプロジェクトを稼働して以降2014年7月「BreakUpToMakeUp」を通じてロマンテックなハーモニーで、リスナーから好評を得てきました。

あれから2年ぶりに二人が組んで、夏の暑さに疲れたリスナーに涼しい楽しさを届ける予定です。

特に4月にソロアルバム「Dream」を発表し、ソロ歌手として成功しただけでなくシンガーソングライターとしての地位も固めたチョン・ウンジが、ソロ活動後初めて発表する曲ということで関心が高まっています。またホガクとチョン・ウンジは「信頼できる歌手」の代表として、新曲を発表する度に音楽チャートを席巻するので、二人が組んで夏のプロジェクトを準備することで、本格的な「夏のキャロル」の誕生を予感させます。