東遠F&B(総合食品会社)、「2PM」ジュノとチャンソンをモデルに「サブキャラクター遊び」というトレンドを反映した東遠シーチキンの新しいCFを公開したと16日に明らかにしました。

2PM の最新ニュースまとめ

今回のCFは、2019年から進行中の「味の大シーチキン、東遠シーチキン」キャンペーンの4番目の作品だ。ジュノとチャンソンが結成した新人プロジェクトグループ「チームチチ(TEAM CHICHI)」のデビューミュージックビデオというコンセプトで制作されました。「チームチチ」は、東遠シーチキンのモデルのトレードマークである赤いスーツと青いスーツを着て登場し、K-POPジャンルに編曲されたデビュー曲「オーマイゴット、シーチキン!東遠シーチキン」を披露します。
広告映像は、味と栄養が豊富なツナ缶のレシピを紹介する「メイク(Make)バージョン」と、すぐに食べたり、出前メニューと食べてもよく似合うツナ缶の手軽さを紹介する「メイト(Mate)バージョン」で構成されました。東遠F&BのYouTubeチャンネルでは、両バージョンを合わせた合併映像を提供します。