フィギュアスケートの女王キム・ヨナが優雅な姿を披露しました。

平昌オリンピック広報大使として活動中のキム・ヨナはスター&ファッションマガジン「InStyle」のグラビアを通じて女神のような美貌を表しました。

キム・ヨナは今回のグラビアで、いままさに公演を終えたバレリーナのような優雅な姿で爽やかな女神へと変身し、ファンの心をときめかせました。夜遅くまで続いた撮影の間もスタッフたちを配慮し、和気あいあいとした雰囲気で撮影を終えたそうです。

キム・ヨナはグラビア撮影と一緒に進行したインタビューで、彼女だけの美の秘訣について公開しましたが「最近は携帯電話をよく見るので、姿勢を維持することが何よりも大切です。」とアドバイスしました。

最近の近況と体の管理の秘訣については「家ではストレッチする程度です。体を動かしてきた人間なので、動かさないとすぐ固くなるんです。別に運動を習ったりはしてません。運動はやるだけやったと思っています。」と笑顔を見せました。

食事管理については「今は何でも食べます。神経を使っているのは小麦粉と炭水化物がとても好きなので自制しています。」とし「選手の時は1年にラーメンを数回しか食べませんでしたが、最近はしょっちゅう食べているので、食べないように努力しています。」と語りました。