。
オンライン高級コマース「MUST IT」は最近、累積取引額が9000億ウォンを突破したと22日に明らかにしました。
チュ・ジフン の最新ニュースまとめ
「MUST IT」は8月、俳優チュ・ジフンをモデルに抜擢して積極的なマーケティング活動を展開しました。その後、取引額と新規加入顧客数など、すべての指標で肯定的な反応を得ました。今年10月基準では、累積注文件数は260万件を突破し、再購入率も52%を記録しました。
最近の上昇曲線に「MUST IT」は、年内累積取引額が1兆ウォンを超えると見通しています。オンライン高級市場内の争いが熾烈になっている状況の中、技術力と顧客の利便性を基に業界のリーダー的位置を固めていくという戦略です。サービスの成長と姿勢の拡大に伴い、オンライン高級コマース初のオフライン進出を目前にしています。
-
- chunchun
韓国のことは任せてください。
- chunchun