BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ
NAVERウェブトゥーンによると、今回のデジタル屋外広告は昨年12月25日から順に公開しているスーパーキャスティングキャンペーンティーザーの延長線にあります。 「BTS」のメンバーが、NAVERウェブトゥーンのポータルに吸い込まれていくような姿が演出されたし、「BTS」のメンバーが画面の外へ手をのばすような場面が特徴です。
広告は超高画質のデジタル技術で具現されて、「BTS」のメンバーがNAVERウェブトゥーン中の世界へ移動するというストーリーテリングが入れられています。 デジタル屋外広告は、14日までソウル・三成(サムソン)駅のCOEX K-POP Squareで公開されています。
“7FATES:CHAKHO”は、NAVERウェブトゥーンとHYBEがコラボしてリリースするスーパーキャスティングの一環で製作されたウェブトゥーン・ウェブ小説です。 「BTS」とコラボしたHYBEのオリジナルストーリーを土台にしています。
15日には、NAVERウェブトゥーンのグローバルサービスを通じて全世界10の言語で公開を控えています。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin