「BTS(防弾少年団)」が、新年2022年1月のボーイズグループブランド評判で1位を守りました。

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8日、韓国企業評判研究所側によると、12月8日から1月8日まで測定したボーイズグループブランド ビッグデータ6196万 6657個を分析した結果、1位「BTS」、2位「SEVENTEEN」、3位「NCT」だったといいます。

また、これに続き30位までは、「Wanna One」、「EXO」、「2PM」、「THE BOYZ」、「ASTRO」、「MONSTA X」、「Stray Kids」、「ENHYPEN」、「SHINee」、「SUPER JUNIOR」、「TOMORROW X TOGETHER」、「SF9」、「BTOB」、「ATEEZ」、「FTISLAND」、「NU’EST」、「INFINITE」、「HIGHLIGHT」、「VIXX」、「WINNER」、「BIGBANG」、「東方神起」、「TREASURE」、「PENTAGON」、「SHINHWA(神話)」、「Golden Child」、「2AM」の順でした。

1位を記録した「BTS」は、参加指数156万156、メディア指数326万5662、コミュニケーション指数290万8359、コミュニティ指数329万2823で、ブランド評判指数1102万7000と分析されました。 12月と比較すると26.30%上昇しました。

2位の「SEVENTEEN」は、参加指数42万864、メディア指数150万4089、コミュニケーション指数71万6358、コミュニティ指数102万4673で、ブランド評判366万5984と調査されました。 12月より3.51%上昇しました。

3位の「NCT」は、参加指数30万5510、メディア指数151万485、コミュニケーション指数60万303、コミュニティ指数122万7561で、ブランド評判364万3859でした。 12月より52.05%上昇しました。