女優チョン・ジヒョンが韓国のファッションブランド「MICHAA(ミシャ)」の新しい広告モデルとなりました。

ブランド側は、「チョン・ジヒョンは官能的な美しさと優雅な魅力をすべて持った女優」と称え、「ゆえに、誰よりも当社のモデルにピッタリだ」と、抜擢の理由を伝えました。

これと同時に、広告のイメージカットも公開されました。

撮影のコンセプトは、オペラ「カルメン」のヒロイン。チョン・ジヒョンはヒロイン・カルメンを現代的に表現したファッションに身を包んでいます。

出産後、さっそくCMへ復帰し、ドラマ「青い海の伝説」への出演も控えている彼女。お母さんになっても、チョン・ジヒョン人気は留まるところを知りません。また、彼女がドラマなどで身に着けたアイテムは飛ぶように売れることから、チョン・ジヒョンがファッションブランドのモデルを務めることにより、ブランドへの注目度が高まるのも、必然と言えるでしょう。